当店業務の中心です。
バンパーやドアのかすり傷修理から全塗装まで自動車ボディのことならなんでもお気軽にご相談ください。
自動車だけでなく、バイクのタンク塗装、FRP製エアロパーツの修理なんかも得意です。
個人商店ならではの小回りがきく仕事してます。

作品紹介

スケルトン(競技用そり)カウル製作

パワースポーツ・シックさんからのご依頼で、スケルトン競技用そりのカウルを製作しました。
素材はFRP、裏ゲルコート、表サフェーサ仕上げです。

フレームに合わせて削るのでちょっと大きめです。

フレームに合わせて細部を仕上げると、速そうなそりの出来上がり!

この後、ランナーとクッションパットが付けば完成だそうです

よいタイムが出るように健闘を祈ります

フェンダーとシュラウドを塗装して、なんちゃってKTM仕様にしました

シュラウド左右です。

バンパーとグリルを塗装してイメージチェンジ!!

スズキGSタンク修理です(画像をクリック)

ご厚意により載させていただきました

ポルシェを改造です。詳しくはhttp://www.porsche953.com/

XJR1200をKATANAの外装に改造しました。
一見の価値有り!http://www.tdr250.com/index.html

前面大破車を修理、せっかくだから後期モデルの顔つきに変えてみました。

オリジナルを忠実に全塗装しました。

こちらも全塗装、各部にカーボンパーツを使用しました。


86’スズキカーナF3
かなり奇麗な出来!とても10ウン年前の
スクーターには見えません

88’ヤマハDT200
パールとソリッドでグラデーションになっています

全塗装したビートル、明るい赤の奥でブルー系パールが光ります。

こちらも全塗装 画像をクリック

番 外 編

配達された郵便物が雨で濡れちゃうのでFRPで作った屋根をつけました。

HOME