長野県軽井沢町「雲場池の紅葉」他

2012年10月27日(土)

と、嘆いても仕方ないので
傘を持っていざ!・・(*^^)/

駐車場へ着くとポツポツと落ちてきました。
あ~っ・・こんなハズでは~・・(>_<)

素晴らしい紅葉を堪能してから・・

場所を変え レイクニュータウンも まるで風景画のよう・・

ぐるっと一周するうちに、いつの間にか傘の行列が・・^^

紅葉にたまった雨粒がポツリポツリと池に落ちて
情緒があるものだなぁ・・

紅葉と水のある風景・・どこも素晴らしくて、
特に雲場池の紅葉がこれほどまでに見事とは 想像もしてなかった事です。  
生憎の雨模様になってしまいましたが
また青空の時に 是非リベンジしたい風景だと思いました。

いつも 有難うございます~☆

少し早い気もしたけれど、ここの紅葉は期待通り綺麗です♪
これで青空だったら もっと素晴らしいのに~・・と、つい思ってしまいます^^;

最初目にした風景に感動~☆

お天気が怪しいけれど、青空を期待しつつ 紅葉の待つ軽井沢へ向かいました。