群馬県館林市 「鶴生田川の桜と鯉のぼり」他

2012年 4月13日(金)

桜の咲く季節になると気になり 一度は観てみたかった風景でした。


人々の憩いの場・・思い思いに桜を楽しみます♪

ここは前日に撮影した 別府沼公園の桜・・

ここも一度は訪れてみたいと思っていた桜の名所です♪

ここでは すでに花弁が落ち
お堀の中がピンク色に染まっていました^^;

そして、大泉町にある城之内公園へ・・

元気に泳ぎ回る鯉のぼり・・
まるで 鯉の滝登りを見ているかのよう?・・
母と妹・姪と一緒に観る機会を貰えた事・・とても嬉しかったです♪

可愛い子達も遊んでいました♪

鶴生田川のほとりに咲く桜を眺めながら・・

この川にかかるおびただしい数の鯉のぼり・・とにかく壮観!!
でも これはほんの一部です^^;

カモさんが花弁の中で泳いでいます

いつも 見ていただきありがとう~☆

桜のある風景は どこも美しいです。
日本の春・・大好きです(#^.^#)