浮島橋の上からの風景

水の流れる音を聴いていると 日常を忘れます。

振り返ると  さっきまで自分も立っていた場所・・
白線の内側でも あんなに際で眺めていたなんて 怖~~(^^;;

高さ7m・幅30m程で東洋のナイヤガラとの異名を持ちます。

浮島橋をバックに

吹割の滝

般若岩などの奇岩を眺めながら

豪快な流れに吸い込まれそうな

鱒飛の滝

長閑な田園風景を眺めます♪

オルゴール館がある椎坂峠から 子持山や・・

肝心のコスモスは12号台風により だいぶ倒れ傷んでいてガックリ!    それでもその咲き姿は可愛い~!!

ミツバチさんと同じく 蕎麦の花に夢中でした♪

いつも ありがとう~☆

群馬県昭和村「蕎麦畑」 沼田市「吹割の滝」

2011年 9月 18日(日)

 何年ぶりかの“吹割の滝”
たくさんの観光客で大混雑でした^^;

昭和村のコスモスが満開との情報で眺めに来たけれど 
思いがけず広大な蕎麦畑を見る事ができました♪

昭和村で思いがけず蕎麦畑に出会えた事は大収穫でした。
近くには道の駅「あぐりーむ昭和」があり店頭には新鮮な野菜や果物などが豊富に並びます。
せっかくなので たくさん買い込んできました(*^^)v
吹割の滝は相変わらずの観光地・・早々に引き揚げてしまいましたが、
水の流れる音に日常を忘れ リフレッシュしてきました。涼しかったぁ♪

そして 沼田へ足を伸ばします。