埼玉県熊谷市 「能護寺の紫陽花」ミニオフ撮影会 

近くのお蕎麦屋さんで昼食もご一緒しました。
ネギ天が甘くて美味しかったぁ(^^♪
ここでも楽しいお喋りの花が咲きました♪

いつもご覧頂きありがとうございます m(_ _)m


お花を撮るのは難しいです・・
動いているものは もっと大変です〜f(^_^;)

空いている時に記念撮影♪

山門を・・

首をかしげ頬杖をついた石仏♪

紫陽花に囲まれた鐘撞堂

カメラを構えるフクさん・・カッコいいね(*^_^*)/

あっ、また語ってるぅ・・(*^m^*)

カメラの事など教えて頂きながら
あちこちでお喋り・・

今年もフクさんと共に 美しい紫陽花観賞&撮影会が出来ました♪
梅雨の晴れ間・・青空も覗いて絶好の撮影日和となりましたv(^o^)v
朝9時ごろから撮影開始・・11時ごろになり境内が賑やかになってきたので引き上げです^^;
フクさん、またカメラのご指導ありがとう♪
撮影半分・・お喋り半分?とても楽しい時間でした〜♪
今度はどこでオフ会かなぁ〜?・・(*^m^*)

2009年 6月 12日(金)

能護寺本堂

観音様が見守ります

フクさんと ご一緒に能護寺の紫陽花を観賞です♪
今年も見ごろを迎え 境内はとても華やかです。ここには約80種、800株が咲き乱れています♪

水子地蔵さまも・・♪

真っ赤な紫陽花が印象的でした♪