埼玉県永井太田 「能護寺の紫陽花」ミニオフ会 

2008年 6月 17日(火)

フクさんご夫妻と 一緒に能護寺の紫陽花を観賞です♪
ちょうど見ごろで とても綺麗でした。

カマキリの赤ちゃん

ミツバチさんもね・・♪
<フクさん 提供画像♪>

アゲハ蝶も遊んで・・
<フクさん 提供画像♪>

鳥さんが木の上に・・
他のお客さんも何だ、何だ?・・で見上げます(*^v^*)
「カワラヒワ」だそうな・・名前、さすがフクさんね!

 何を撮ってるの〜?

観音様が見守って・・

能護寺境内へ・・

フクさん達 撮影に真剣です♪

いつもご覧頂きありがとうございます m(_ _)m


フクさんご夫妻と共に たくさんの美しい紫陽花観賞が出来ました♪
梅雨の晴れ間 心安らぐひと時でしたv(^o^)v
それにしても 平日にも関わらずたくさんの人が訪れていましたね^^;
県北の紫陽花寺の人気も まずまずのようです(*^.^*)
フクさん、バズーカ砲のようなレンズを見せて頂き&持たせて頂きありがとう♪
奥様もお付き合い下さり有り難うございました。とっても楽しかったです〜♪

木漏れ日に光ります・・

ひょうきんオバサマの出現
「はい、笑って笑って〜〜♪」・・で
お陰さまで みんな笑顔ですヽ(^o^)丿