群馬県前橋市「河津桜」 嶺公園「水芭蕉・リュウキンカ」

また3ヶ月に一度の定期検診後のお楽しみです♪
河津桜が前橋で咲くとの情報を頂き行って来ました。そして、嶺公園にも・・(^^♪ 

 水芭蕉、そしてリュウキンカスライドショーです

2008年 3月21日(金)

いつもご覧頂きありがとうございます m(_ _)m


毎度、病院への帰りにルンルン気分とは ちょっと不謹慎な感じもしますが
これも異状がなければこそです。また元気に現状維持が出来た事へのご褒美かな?(#^.^#)

pakiさんにご紹介頂き 可愛い河津桜や水芭蕉、そしてリュウキンカまで見る事が出来ました♪
本当に感謝です。有り難うございましたm(_ _)m
嶺公園の水芭蕉は まだこれからが見ごろとなるでしょうね♪
咲き揃ったらきっと 尾瀬さながらの素晴らしさだろうと思います。
ミニ尾瀬の雰囲気 満喫で〜す。バンザ〜イ!!☆\(*^o^*)/☆

<おまけの画像♪>

尾瀬みたいな雰囲気の木道の上を歩いて行きます♪
足元をちゃんと見ないと・・でも幅広なので私でも安心かな?ヾ(^▽^*
ははっ

ここは霊園という事もあり、お彼岸中の為 お墓参りの車が数台ありました。

前橋敷島公園傍の河川敷に 数本の河津桜が・・・♪
お天気が心配でしたが予報に反して青空になりました♪
風があり思うような写真が撮れませんでしたが
河津桜の美しさにうっとり・・綺麗でしたヽ(^o^)丿;

その後「嶺公園」へ・・ここにはたくさんの水芭蕉が・・

紅梅が良い香りでした♪

パンプキンアイスクリーム
濃厚でと〜っても美味しかったですヽ(^o^)丿

大胡ぐりーんふらわー牧場の風車

たくさんのオオイヌノフグリ
春ですね〜♪