埼玉県東秩父村 「秩父高原牧場のポピー」

2016年 5月23日(月)

目の覚めるような赤い絨毯のようなポピーの丘をを眺めていたら
がんちゃん・はぎちゃんと嬉しいバッタリ!!一緒に撮影する事ができました。
7年ぶり?・・の間に それぞれ孫の居る おばぁちゃんになっていました^^
相変わらず楽しいお二人・・お喋りに花が咲いたのは言うまでもない事です(#^.^#)

時間の経過と共に強烈な陽ざしが降りそそぎます。
少し歩いただけで汗・・高原の爽やかさは何処へやら・・
帰りごろには駐車場待ちの行列にビックリでした~☆o☆
今年のポピーの丘は 思い出深い場所となりました♪

笑顔でパチリ~☆

武甲山

ピンクも混じってはいるものの全体的に赤い絨毯のよう・・

下から見上げると まさに天空の花園

こちら側から撮影したのは初めて・・
というのもポピー面積がだいぶ広がり真ん中の遊歩道が新しく通り
こちら側へ来られるようになったので・・
これまで見ていた風景とは違って新鮮です(^^♪

 「天空のポピー」と云われる秩父の高原のシャレーポピーに会いに行ってきました♪
嬉しい再会もあり 写真撮影やお喋りも楽しんできました♪