Profile

HP開設から満9年を迎えて・・

サイトは 当初 “聴神経腫瘍”の摘出手術後、お世話になった友人や
家族などに感謝の気持ちを伝えたい・・
同じ病気の方達への応援メッセージのつもりで書いたのがきっかけでした。

やがて、ネットでの情報交換の楽しさを覚え滝や山などにも惹かれます♪
カメラを通して見た世界などにも驚きや喜びを感じる事もできました。
二人の孫姫にも恵まれ その成長を見守りつつの穏やかな日々・・

生きていると嬉しい事も辛い事も多々あるけれど いつも前向きにを心がけ
今ある事に日々感謝しながら過ごしてゆきたいです。笑顔を忘れずにネ〜♪
これからもゆっくりマイペースですが よろしくです(*^^)/ (2013年9月)
                                   
nonko.

☆住まい       埼玉県

☆生まれ       195○年2月

☆好きな事     花観賞・自然散策・手芸・お菓子作りなど

☆好きでない事   思いやりの無い言葉や態度・暴言など  

☆最近読んだ本   星野富弘・「ことばの雫」「銀色のあしあと」
             三浦綾子・「塩狩峠」「道ありき」

☆お気に入りの言葉    ただいるだけで
          
             あなたがそこに ただいるだけで
             その場の空気が あかるくなる
          
             あなたがそこに ただいるだけで
             みんなのこころが やすらぐ
          
             そんなあなたに わたしもなりたい
                         (相田みつを)