そして、久々に「ふれあい牧場」にも寄ってみました。

ポピーは少し早いかな?

今日は暑いなぁ・・ちょっと日陰で休もうっと・・
そんな感じに見えました^^

ヤギさんと一緒にお散歩して・・
まさに ふれあい牧場だね。

子ヤギがお乳をねだりながら
母ヤギを追いかける様子が可愛かったぁ♪

青空もポピーも日差しで眩しく 高原を渡る風が爽やかです。
数年のうちに大きな臨時駐車場もお土産コーナーも整い とてもメジャーな場所となったようですね。
毎年の事ながら見事なポピー畑を楽しませていただけるのは
スタッフの皆さんのご苦労あってこそと思い ただただ感謝するのみですm(__)m

出掛けるのが遅かったので 駐車場はもうすぐ満車状態になるところでした^^;

日差しは強いけど 高原の爽やかな風が通り過ぎます・

Nonko’s Room☆

 埼玉県秩父高原牧場「天空のポピー畑」

2015年 5月 17日(日)

何度か訪れているこの場所!
ポピーの満開には少し早かったようですが
久々の青空の下で気持ちの良い時間を過ごせました♪

展望の開けた所では武甲山が見えました。

眼下にはさっきまで居た 高原のポピー畑が
真っ赤な絨毯になるには あと少しですね。

時間がゆっくり流れているようで ホッと心安らぐ風景・・

丘から下りてみたら 良い感じに咲いています♪