林もとお活動報告

【福島の被災地を訪問】

10月19日(月)、福島の楢葉町、富岡町、大熊町、双葉町を視察するとともに、各町長、被災された事業者の方々、内堀知事と意見交換を行った。今回、福島復興の現場を拝見し、直接、町長や事業者の声を伺う中で、復興はまだ途上であり、今後とも全力を注いでいかなければならないとの思いを改めて強くした。また、内堀知事とは復興に向けたご要望を頂きつつ、国と県が緊密に連携して復興に取り組む旨を確認した。今後もお話する機会をもって、信頼関係をしっかりと築いていきたいと考えている。今後は、本日の訪問を活かし、引き続き、地元のお考えをよく伺いながら、福島の復興に全力で取り組んでいきたい。

(双葉町長から説明) (富岡町長から説明)

(双葉町長から説明)

(富岡町長から説明)

(内堀知事から要望書を手交)

(内堀知事から要望書を手交)

Close Window