林もとお活動報告

【ふるさとまつりへ参加】

11月は各地区で「産業まつり」「ふれあいまつり」が開催され、林幹雄代議士は積極的に参加した。

11月3日(日)“東庄町ふれあいまつり”“香取市山田ふれあいまつり”を皮切りに11月17日(日)“旭ひがた合同産業まつり”“香取市くりもといも祭り”11月24日(土)“旭市海上産業まつり”“いきいきフェスタ多古”“神崎なんじゃもんじゃフェスティバル”“成田市大栄ふるさとふれあい祭り”をかけめぐった。

林代議士は唱歌“ふるさと”を熱唱し、「ふるさとは遠くに在りて想うもの、そしてふるさとは近きにありて創るもの“であります。

私もふるさと興し応援団の一員として、“住んで良し、働いて良し、訪れて良し”のふるさとづくりに国政を通じガンバリます」と挨拶。

海上産業まつりにて くりもといも祭りにて

海上産業まつりにて

くりもといも祭りにて

Close Window