林もとお活動報告

【銚子市で林農林水産大臣と意見交換会・石井準一個人演説会】

林幹雄衆議院議員の地元、銚子市にて林芳正農林水産大臣との意見交換会と石井準一個人演説会が銚子市民センター(約700名)で開催された。

意見交換会では、林芳正大臣から農林水産業の現状とTPPにおける今後の展望、検討策を話された。その後、各市長、各団体が要望・陳情を述べ、農林水産業の発展の為に有意義な意見交換を行った。

林大臣を紹介する林代議士 要望する明智旭市長

林大臣を紹介する林代議士

要望する明智旭市長

その後、石井準一個人演説会が行われた。

地元の林幹雄代議士、友党である公明党の富田茂之代議士が激励の挨拶した。

林幹雄代議士は、「ねじれ国会を解消し、衆参安定多数のもと、真に日本を取り戻す。そのための参議院選挙です。千葉は自民党が2人公認し、全国でも大変な激戦区で、まずは現職の石井準一候補を再選させてほしい。」と熱く訴えた。

石井準一候補は「この6年間、国政で活動させて頂き全身全霊であたってきた。この参議院選挙でも勝利させて頂き、引き続き国政に携わらせて頂きたい。当選することが皆さんへの恩返しになると信じています。」と熱弁した。

また、応援にかけつけた林芳正農林水産大臣は、TPPや景気動向、更に参議院選挙について演説された。

最後は、石井準一参議院議員の勝利に向け、“ガンバローコール”で締めくくった。

激励の挨拶をする林代議士 応援にかけつけた林芳正大臣

激励の挨拶をする林代議士

応援にかけつけた林芳正大臣

Close Window