【新年互礼会


 2月11日(土)恒例の後援会主催の衆議院議員 林 幹雄新年互礼会が成田市内のホテルで開催された。銚子市・旭市・匝瑳市が17:00から“ホテルマロウドイン成田”で、成田市・香取郡市が19:00から“成田ビューホテル”での二会場で行われた。
ゲストスピーカーのベトナム・日本特別大使であり法務省特別矯正官の杉 良太郎さんが「政治家の二回講演は初めてだ。」と会場を笑わせ、「選挙のたびにこれもタダ、それもタダとバラマキ政治ではダメだ。そのツケは若い世代にいく。」とピシャリ。講演後は両会場とも気さくに写真撮影に応じてました。
林代議士は「いずれ近い将来、外交・防衛・経済財政・教育など7〜8項目に亘り、“自民党ならこうする”という財源も含め明確なビジョンを示す。私は“強くしなやかな強靭な日本をつくる”が担当だ。林野・治水・インフラ・離島など国民の安全・安心のために今後10年間を集中投資期間とし、併せてデフレ脱却を計る。これを実現するためには何としても政権党にならなければならない。日本再興のためよろしくお願いします。」と力強く挨拶した。

講演する杉 良太郎さん(ホテルマロウドイン成田)

挨拶する林 幹雄代議士(成田ビューホテル)