2008年イベント参加予定 サークル名は『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』です。

 

3月9日 J.GARDEN http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/  スペース・P06a

 薔薇のショートストーリーなどを載せたペーパーかなんか作りたいなーと。あと、冬コミで配布した『キスとDO−JIN!』の無料コピーを再配布します。

 パンフレットの「オススメ同人誌コーナー」に自分のお薦め同人誌について寄稿したので、よかったらご覧下さい。趣味丸出しです(笑)。

 千石鴨ちゃんの同人誌も委託してます→http://camonegi.web.fc2.com/camotop.htm

 

5月3日 SUPER COMIC CITY 17  http://www.akaboo.jp/index.html  スペース・東4ホール・し41a。戦国BASARA・小十郎×政宗で参加。

5月3日 SUPER COMIC CITY 17  スペース・東6ホール・ま29ab・オリジナルJUNEで参加。

5月4日  SUPER COMIC CITY 17  スペース・東3ホール・マ71ab ハガレン・ロイ×リザで参加。

※この日に詰腹切照さんのところで発行される「沈黙の艦隊・20周年記念本」に、ショートストーリーとアンケート回答を寄稿しました→ http://www1.odn.ne.jp/tumebara/

 

5月25日 Love Passport http://lpass.rdy.jp/top.htm  鋼・ロイアイオンリーイベント。

 

6月29日 恐惶謹言・四ノ弓 http://www.youyou.co.jp/only/1059/4/index.html 戦国BASARA2・小十郎×政宗。

 

8月16日 コミックマーケット74 http://www.comiket.co.jp/ 委託サークル名「RED STAR」様 スペース・東4・ラ33a。

新刊「禁竜区」…戦国BASARA2、小十郎×政宗でがっつりエロ。梵天丸時代(主君のショタ時代をたんのうする小十郎の巻)、バサラ時代(主君の青年期を美味しく戴く小十郎の巻)、壮年期(小十郎×政宗に、小十郎の息子・重綱も入り交えて混戦に。有り体にゆうと片倉親子丼)の三部構成でお送りします。書いていて自分でも「バカ!」って思いましたけど久々にホモ神様と踊れて楽しかったです! 表紙イラスト・東川スージー様。新書・140p。

 

8月17日 コミックマーケット74 http://www.comiket.co.jp/ サークル名「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」スペース・西1・あ25ab

新刊「MIXTURE6」…子供(清一郎×俊)の番外編ショートと、「背徳教師」という同人オリジナルのえろ短編。A5・36p。

 

8月24日 コミックシティ関西14 5号館テ27ab『神田カルチェラタン』『水戸の快楽園』

 

9月21日 奥州事変RELOADED http://onidere.jp/event/  委託スペース『RED STAR』様

 

10月19日 全国大会R4 http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/r4/ サークル名『神田カルチェラタン』 新刊・コピー誌。

 

10月26日 J.GARDEN スペース・P21b http://www.netlaputa.ne.jp/~jgarden/

 

12月28日 コミックマーケット75 スペース・ミ25a・サークル名「Rosetta」

戦国BASARA2、小十郎×政宗で参加。新刊「神風」予定。

 

12月30日 コミックマーケット75 スペース・れ03ab・サークル名「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」

オリジナルJUNEで参加。新刊「MIXTURE6」予定。あとネウロの笹塚×石垣が出てしまうかもしれない……。

 

「フリージア」は今長編を書く時間がないため、来年のJガーデンに延びそうです…。「フリージア」って前から出す出す言うてるこれ↓です。

■ゲイである唐沢駿は、大学時代の友人、鬼無衛士に密かな恋情を抱いていた。鬼無には別れた妻との間にできた純菜という娘がおり、鬼無の離婚後、純菜の世話をしてきたのは唐沢だった。純菜の八歳の誕生日、唐沢は純菜の体に性的暴行の痕跡を発見する。鬼無とともに純菜を傷つけた犯人を捜し始めた唐沢は、鬼無の知られざる一面に触れてしまう。

■《異常》を是正するのは、唐沢か、鬼無か、それとも……。    

表紙イラスト・逢坂やひろ様。昔「レイプマン」て漫画があってねえ、レイプで世直しするっていうトンデモ漫画で、女性団体からの抗議で連載終わったという武勇伝付の漫画なんですけど、そこに、悪徳官僚の妻を世直しのためにレイプするってエピソードがあったらしいという話を聞き、「いや、それは悪徳官僚本人をレイプするべきだろう」と強く思ったのですよ。そんな義侠心から書いた小説(嘘)。「フリージア」は重くて暗い鬱小説なので、そういうのがお好きな方にだけお勧め。

 

販売予定の在庫

【オリジナル】

『薔薇の名前EXTRA2』…パラレル幕末編読切。商業未収録

『薔薇の名前EXTRA3』…パラレル幕末編読切。商業未収録

『薔薇の名前EXTRA4』…パラレル幕末編読切。商業未収録

『薔薇の名前EXTRA5』…パラレル幕末編読切。商業未収録

『薔薇の名前EXTRA7』…薔薇の名前パラレル両性具有ものとして書いたのですが、ラピス文庫にて『セラフィムの夜』として発行済。瀬名×彬として読みたい方にのみおすすめ。この本は二巻目にあたります。一巻にあたる「EXTRA6」が完売してしまったため、なんか中途半端な感じです、すみません。

『薔薇の名前EXTRA8』…同上第三巻。

『家庭教師は恋をする?』…薔薇・瀬名×彬のあほラブい一日。

『MIXTURE3』…ミクスチャーと銘打ちつつ「薔薇」のパラレル番外編読切のみになってしまいました…たたた…シリアスっぽい話ですが彬たんは都合上メイドコス。瀬名はご主人たま。

『MIXTURE5』…『女王蜂』『薔薇の名前』番外編。

『MIXTURE6』…子供(清一郎×俊)の番外編ショートと、「背徳教師」という同人オリジナルのえろ短編。

 

【鋼・ロイ×リザ】

『LOVE HOLIC』…「LIBIDO」「いばら姫」「yes,sir」を再録。

『LOVE HOLIC2』…「眩暈」「おやゆび姫」「おやゆび姫後日談」「嘘吐き」を再録。「眩暈」が「LIBIDO」「いばら姫」のロイリザ版の完結編。

『月依姫』…ハボック×リザ。「LIBIDO」と「いばら姫」ハボック×リザ版の完結編。

『ハンサムな彼女』…ロイ×リザで、リザたんが男体化えろ。ロイたんは悲しんだり喜んだりいろいろ。

『JOY TOY』…ロイ×リザ←キンブリー、イシュヴァール戦時の話。キンブリーが可哀想な電波ぶり全開。ロイたんはショートカットのひよこリザたんにいつも以上にハァハァしてます。18禁。

『マザースカイ』ロイ×リザ←キンブリー。リザたんの底知れぬ優しさが全部裏目に出るえろ本。キンブリーがかわいそうな電波全開。

 

【戦国BASARA2・小十郎×政宗】

『禁竜区』…小十郎×政宗でがっつりエロ。梵天丸時代(主君のショタ時代をたんのうする小十郎の巻)、バサラ時代(主君の青年期を美味しく戴く小十郎の巻)、壮年期(小十郎×政宗に、小十郎の息子・重綱も入り交えて混戦に。有り体にゆうと片倉親子丼)の三部構成でお送りします。書いていて自分でも「バカ!」って思いましたけど久々にホモ神様と踊れて楽しかったです! 表紙イラスト・東川スージー様。

 

同人誌通販

★自力での通販は現在休止中です。下記の業者様でネット通販も可能ですので、よろしかったらご利用下さい。(手数料の都合で、イベント販売価格より100円〜300円高くなっております。ごめんなさい。)

★各店舗様のサイトには、お店への地図も載っています。お近くの場合はお店で買われた方が送料がかからなくてお得です。

 

【2008年11月現在の在庫状況】

★書店委託★

☆アニメイト各店様 http://www.animate.co.jp/ お店によって在庫状況が違います。詳しくは各店舗様にお尋ね下さい。

オリジナル【MIXTURE6】

BASARA2【禁竜区

 

☆KAC SHOP様(ネット通販も可能)http://www2.spacelan.ne.jp/~kac-shop/

オリジナル【MIXTURE6】

 

☆キャラクタークイーン様(ネット通販も可能)http://c-queen.net/ ←『年齢制限商品』のカテゴリーにあります。

オリジナル【MIXTURE6】

BASARA2【禁竜区

 

☆livret(リブレット)様(ネット通販も可能)http://www.livret.jp/

 完売・現在在庫なし

 

★ネット通販★

☆快適本屋さん http://www.youclub.jp/ ←こちらの『大人向け』をクリックして下さい。検索ワードは水戸泉か神田カルチェラタンでどうぞ。

オリジナル【MIXTURE6】

BASARA2【禁竜区

 

☆リヴィスタ様  http://www.ri-vista.com/ ←アニメイト様系列の通販です。

オリジナル【MIXTURE6】

BASARA2【禁竜区

 

★ダウンロード販売★

☆乙女庭園様 http://www.otome-teien.jp/pc/

完売済みの同人誌「薔薇の名前EXTRA1」がダウンロード販売にて購読可能です。表紙のイラストやあとがきは入りませんが、同人誌(本)の状態で購入されるより幾らか安いです。

 

TOP