コスプレ写真ギャラリー

レオタード浴衣
(オリジナルコスチューム)

Cosplay - Leotard Yukata (My Original)


●衣装について

オリジナルデザインの、レオタード風デザインの浴衣です。

上半身は、本物の(ただし安物の)浴衣をギリギリまで短くカット。帯も、本当の浴衣と同じ形で結んであります。
下半身は、ごらんの通り、鮮やかな色のカラータイツと、ハイレグのレオタードショーツのコーディネートです。

ワタシのオリジナルデザインの衣装ではありますが、実はこの衣装、ある意味では「元ネタ」があります。

ある晩、ワタシは夢を見ました。その夢の中では、どうやら何かの屋外展示場のようなところで、おおぜいの女の子たちが、それぞれ気ままに歩き回ったり、友人とお喋りしたりしていました。
その、女の子たちが一様に身に纏っていたのが、まさにこのデザインの衣装だったのです。

夢の中でワタシは、この素敵なコスチュームを着た女の子たちを、ただ遠くから見ていることしかできませんでした。

ならば。
現実で、ワタシが着てしまいましょう。夢のままで、終わらせることなく。


2008年3月に開催されたイベント「男の子COS・H」にて。
なんかアレなイベント名ですが、ごく健全な、女装系コスプレイベント&同人誌即売会でした。
写真は、その場で出張撮影サービスを行っていた、スタジオナルシスさんによるもの。
さすがにプロですね。光の当て方と、写真の発色の鮮やかさが、我々が撮ったものは段違いです。

撮影日時:2008/03/22 男の娘COS・H(都立産業貿易センター)


BACK   HOME