コスプレ写真ギャラリー

ミント
(デュープリズムより)

Cosplay - Mint (Dewprism)


 スクウェア最盛期の傑作、「デュープリズム」の主人公の一人。地団太プリンセスこと、ミントです。もうすげぇラブリー 大好きなキャラです。ゲームも好きですが。
 衣装はヤフオクで入手。なかなかお買い得でした。
 ロリロリなキャラなので、きっとワタシには似合わないだろうなぁ……と思っていたのですが、試しにやってみると、予想よりもいい感じにまとまってますね。会場でも「カワイイ〜」なんて言われて調子に乗ってました(笑)
 どうして、学校制服系のコスは全然似合わないのに、このミントは似合うのかなぁ。ロリ系キャラだからダメだというのじゃなくて、派手な顔、厚化粧のメイクに見合うかどうかが重要なのかなぁ……???
 持ってる武器は自作。東京ハンズで買った、針金入りのスポンジ棒をわっかにしてあります。そう、実はやわらかいのです。ウィッグはいつも使ってるショートのヅラに、付け毛をつけてそれらしく見せています。
 


  

撮影日時・2001/02/12 東京コスプレショウ01・冬(晴海)


BACK   HOME