コスプレ写真ギャラリー

リリス その2
(ヴァンパイア シリーズより)

Cosplay - Lilith (Darkstalkers)

コスプレキャラクターとしては、モリガンよりもお気に入りかもしれないリリス。
写真が増えてきたので、ページを分割して、2005年以降の写真はこっちに掲載します。


リリス(青メタリック)

胸ラインより上の無いレオタードを手に入れたので、それを使ってリリスをやりました。


リリス(赤メタリック)

新しく自作したリリスの衣装です!
ポイントは、ぺかぺかメタリックの生地を使用したことと、足元を適当なブーツで済まさずにブーツカバーまでちゃんと作ったことです。
羽根とタイツはコスパ製です。リリスタイツ再生産希望。(←と思ってたら再生産してくれました! オッケィ!)

写真は晴海でのイベントの際のもの。屋外で、自然光の元で撮影できるということが、こんなに素晴らしいことだとは思いませんでした。
私にしては有り得ないくらい綺麗に撮れた、奇跡の写真たちです。


BACK   HOME