コスプレ写真ギャラリー

おともだちと一緒
イベントなどで、おともだちと撮らせていただいた写真です。
一緒に写ってくれた方々、本当にありがとうございます。

Cosplay - With My Friends


MIZUKI AKIRAさんと

2005年9月17日、東京ゲームショウで、MIZUKI AKIRAさんと一緒に撮っていただいた写真です。
MIZKUKIさんの衣装は、「DOA」の、あやねのバリエーションのひとつ。ワタシ、この衣装が大好きなんです! まるでレッスン中のバレリーナのような、可愛らしさと美しさ、そして高貴さがある衣装だと思います。いつかはワタシも着てみたいなー、と思っていた衣装なんですが、MIZUKIさんがこれを着ていらっしゃるのを見たときは、本当にドキリとしました。
当然のごとく、たくさんのカメラマンの方々が列を作っておられたのですが、とても嬉しく、また羨ましく思いました。
ちゃんと列に並んで(笑)、ご挨拶、そして次に並んでいたカメラマンさんに、シャッターを押してもらった写真です(ありがとう!)。
もう見てくださいよ、ワタシのこの、嬉しさが満面に満ちている顔を!(笑) 手なんか握っちゃって、何様のつもりなんでしょうか。MIZUKIさんファンの方、本当にすいません。

それにしても、MIZUKIさんは、本当にカワイイですね。内面から溢れ出る、生のままの可愛らしさとセクシーさを持っていらっしゃる、稀有なコスプレイヤーさんだと思います。
この「生のままの魅力」というのが、お化粧バッキリのワタシには、決して出せない物なのです。だから、憧れるんです(もっとも、MIZUKIさんもしっかりとお化粧をなさっているのですが)。
この衣装では、MIZUKIさんのおみあしは、黒い半透明のタイツに包まれています。この透け具合も、厚すぎず薄すぎずで絶妙です。そして、魅惑的な黒いレオタード! ああ、本当に綺麗です。

撮影日時:2005/09/17 東京ゲームショウ(幕張メッセ)


レーニアさんと

2005年3月21日、コミケットSPで、レーニアさんと一緒に撮っていただいた写真です。
ちょうど2枚の鏡面が鋭角に向かい合っていて、万華鏡のような感じになっていたポイントがあったので、そこで撮影させていただきました。
ちょうど時刻も夕暮れになりかけていたころで、光線の加減も綺麗に出ていると思います。
それにしても、このレーニアさんの衣装、とても完成度が高いですね。それにプロポーションも素晴らしいです。
そんなレーニアさんと一緒に、こんなすばらしい写真が撮れたなんて、まるで夢のようです。
レーニアさんご自身も、とても優しく、柔らかい人柄の方で、すっかりファンになってしまいました。

撮影日時:2005/03/28 コミケットSP(東京ビッグサイト)


ののねかりんさんと

2005年夏コミ2日目で、ののね かりんさんのキャミィと、2ショットを撮ることができました。
この時、思いがけずたくさんのカメコさんが集まってきて、たっくさん写真を撮ってもらいました。
もちろん、ののねさんの魅力のおかげなのですが、なんだか大人気コスプレイヤーの気分を 一瞬だけ味わえて、とっても気持ちよかったです(笑)。

しかしこうして並んでみると、ののねさんの表情の豊かさ、明るさと、自分のショボくれぶりとのギャップが厳しいですね。
ワタシの場合、ヘタに表情を作ると、おっそろしくブサイクになってしまいがちなんです。
でも、もうちょっとくらいは、明るい表情をしたいものです。

撮影日時:2005/08/13 コミケット68(東京ビッグサイト)


ののねかりんさんと

ゲームショウでの、ののねかりんさんとのキャミィ合わせです。
かりんさんのキャミィ、とってもカッコよくて最高っす!
そんなののねさんと、偶然にも同じキャミイ同士で合わせという形で、一緒に写してもらえて、本当に嬉しいです。

撮影日時:2004/09/26 2004東京ゲームショウ(幕張メッセ)


峰子さんと

峰子さん&ユパさまと一緒に撮った写真です。
この日は会場内で一人きりでウロウロしていたのですが、
向こうから声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

撮影日時:2004/05/05 東京コスプレフェスティバル(ビッグサイト)


ののねかりんさんと

ののねかりん さんのユーリと一緒に撮ってもらいました。
かりんさん、めっちゃセクシーです! カワイイです!
撮影は2003/06/01のPIOでのイベントで。

撮影日時:2003/06/01 東京コスプレプロジェクト(蒲田PIO)


桜木こじかさんと

桜木こじかさんとの、リリス色違い合わせです。
光の加減で、けっこう綺麗に撮れているんじゃないでしょうか(ちと暗いかな……)。
こじかさんも、とてもカワイイですね。似合ってます。
撮影は、2000/01/08の、ヴァンパイアオンリーイベントで。

撮影日時・2000/01/08 ヴァンパイアオンリーイベント


ちささんと

桜木こじかさんと一緒のダブルフェリシア……ではなくて、こじかさんの方は「仔猫」です。確かに、よく見るとフェリシアとはちょっと違ってます。
それにしても、このちささんの表情、いいなぁ。すっごく活き活きしてますね!
撮影は、2000/01/08の、ヴァンパイアオンリーイベントで。

撮影日時・2000/01/08 ヴァンパイアオンリーイベント


龍 星華☆さんと

春麗&キャミィの、スーパースト2合わせです☆ この日はぜんぜん示し合わせたりしてなくて、まったくの偶然なんですが、それだけに嬉しかったです!
でも、並ぶと脚の長さの差が……(泣)。


撮影日時・2000/01/14 JCF(PIO)


BACK   HOME