コスプレ写真ギャラリー

白姫
(エンジェリックレイヤーより)

Cosplay - Shirahime (Angelic Layer)


●キャラ・衣装について
『エンジェリックレイヤー』より、白姫です。実はすッごく小さい、動いて戦う人形なんですよ。
これもお気に入りの衣装です。なんといっても、和装+レオタードというのがキてます。キまくってます
この違和感が、「普通じゃない感」が、魅力なんですよ。

……なんですが、実はインナーが壊れてしまって、いまはお蔵入りの状態です。いつか作り直して、また着たいと思ってます。
袖がとっても長く、イベント会場では床に引きずってしまうのが悩みの種です。
イベントじゃなくて、撮影会などで、いつかまた着てみたい衣装ですね。


撮影日時・2002/02/12 PIOのコスプレイベントにて


撮影日時・2002/01/27 後楽園コスプレフェスタ


BACK   HOME