コスプレ写真ギャラリー

慶光日天ルーアン
(まもって守護月天! より)

Cosplay - Ruan (Mamotte Shugo-Getten)


マンガ「まもって守護月天!」より、慶光日天ルーアンです。
原作6巻の「過去バージョン」ですが、形状はちょっと違います(アレンジ版ってやつ?)。衣装は中古で購入したものを自分で改修。頭飾りは自作です。
すいません。この作品、それほど愛着あるわけじゃないんですよねぇ。アニメが放送されていた時も、裏番組のウルトラマン観てました。
ただ、デザイン自体はわりと好きなので、気に入っているコスのひとつではあります。
作中でも一度出ただけのコスなので、わかってもらえないかな、と思っていたのですが、意外と「あ、ルーアンですね」と言ってもらえます。やっぱり頭の赤い毛が目印になるみたいですね。

ところで、ルーアンの頭から二本生えているの、あれ、なんですか? 一応、このコスでも針金で再現してみたけど。やっぱり毛?(笑)


 

撮影日時・2000/11/26 JCC(コートメダリオン)


BACK   HOME