コスプレ写真ギャラリー

リリス
(ヴァンパイア シリーズより)

Cosplay - Lilith (Darkstalkers)

もちろん、リリスも好きです。大好きです!
正直言うと、リリスが登場したせいで、モリガンの持っていた魅力、属性のいくつかが、リリスに奪われてしまったような気がしないでもないのですが、まあそれはそれとして、ワタシがリリスを好きなことには違いありません!

モリガンと違い、素直に媚び媚びポーズをしたり、シナを作ったりしてもサマになるので、ある意味ではモリガンよりも演りやすい、言ってしまえば「ラクな」キャラです。
モリガンの、いやらしさの中にも威厳を秘めたふるまいは、ちょっとワタシには真似しきれないものがあります。だから、リリスの方が、気楽にコスプレできるのです。
ボディやタイツの色の組み合わせをいろいろ変えて、楽しんでます。
一応ロリキャラという区分なんだけど、メイクなどを派手にしても違和感がないのもいいですね。


リリス(赤×紫)

オーソドックスカラーです。
椅子やテーブルが置かれていて、コスプレイベントなのに、ちょっぴりハウススタジオのような雰囲気で撮影できました。

撮影日時:2004/05/05 東京コスプレフェスティバル(ビッグサイト)


夜のドームシティでの撮影。非常にカッコよく、幻想的な写真になりました。

撮影日時:2004/05/15 レイヤーズパラダイス(東京ドームシティ)


リリス(赤×青)

以前から欲しかった赤いブーツを安価で入手しました! さっそくノーマルカラーリリスにあわせてみました。

撮影日時・2003/11/23 東京ドームシティコスプレフェスタ



リリス(白×紫)

夏コミでの白モリガンと同じ、白のボディとショートのヅラを合わせて、白リリスを……と思ったのですが、なんと胸にハートを貼りつけたままでした(笑)。途中で気づいてひっぺがしたのですが、はがす前に撮った写真はハート付きのまんまです。
写真自体の出来は、私にしてはいいほうだと思います。

      

撮影日時・2001/09/24 コスプレサミット01(晴海ターミナルホール)


リリス(赤×黄)

黄色タイツバージョンのリリス。すべて自作のコスチュームです。
その辺に置かれていたガロンと一緒に撮影しました(笑)。
心なしか、ガロン迷惑顔ですが。

 

撮影日時・2000/10/09 JCF(PIO)


リリス(青×青)

こっちは中Pボタンの青×青カラー。リリスのカラーバリエーションの中でも、いちばん綺麗な色合いだと思います。
コスチュームは自作。ボディ部分は市販のレオタードの流用です。
夜の後楽園は、プロムナードの光や、遠くに見える夜の街などで、とても幻想的なムードです。まるで、そのまま夜空に翔んでいけそうな錯覚をおぼえました(笑)。

 

撮影日時・2000/11/04 後楽園コスプレフェスタ


BACK   HOME