コスプレ写真ギャラリー

ディズィー
(ギルティギア・ゼクスより)

Cosplay - Dizzy (Guilty Gear X)


格闘ゲーム『ギルティギア・ゼクス』より、ディズィーです。HSボタンの黒×金カラーです。

コスチュームは自作なのですが、3次元的に見てウソだらけのデザインだったので、苦労させられました。
たとえば胸の部分は、本来は2本の紐が交差して止まっているだけなんですが、さすがにこれは露出度の面でも強度の面でも忠実再現は難しいです。
おまけに、お腹も丸出しです(笑)。ダンス用のアンダーウェアを着用することで、なんとか解決しています。
参考になる既成型紙なんかもないので、体に紙をあてがってムリヤリ型を取りました。こんないいかげんな作り方でも一応完成するんですね。我ながら驚きです(笑)。

あまり出来が良いとはいえない衣装なので、そのうち作り直したいと思っています。
写真も大半は公開停止にしちゃいましたが、とりあえず一枚だけ残しておきます。


 

撮影日時・2001/05/05 COSPA FINAL


BACK   HOME