夕陽に乾杯!

平成14年7月20日海の日、柿のエコファーム新潟にて
「夕陽に乾杯プラスワン」

7月20日海の日  柿のエコファーム新潟で「夕陽に乾杯プラスワン」
が50人の参加をいただき盛大に開催されました。
当日は暑さに加え梅雨明け前なのに天から夕陽という最高の贈り物。
長井正吉さんのハモニカ演奏、佐藤さんのエレクトーン演奏
おじさま3号こと増田さんのベンチャーズサウンドの飛び入り演奏と
素敵な音楽に生ビールがどんどんすすみます。
夕刻西山連峰に夕陽が沈み始めると皆さんの感嘆の声が
あちこちからあがりました。
藤田さんいわく「来年もここで生ビール大会をやりましょう・・・」
とすっかりご満悦のようでした。
皆さん来年も是非お会いしましょう。
(キサ)

おじさま3号 ベンチャーズサウンド おじさま3号 ベンチャーズサウンド2 ビールがないよ もういっぱい 産直のバーベキューはやっぱり美味い 夕陽には笑顔とビールです

sunset001
おじさま3号 ベンチャーズサウンド

sunset002
おじさま3号 ベンチャーズサウンド
sunset003
ビールがないよ もういっぱい
sunset004
産直のバーベキューはやっぱり美味い
sunset005
夕陽には笑顔とビールです
素敵な歌声にウットリ やぎと夕陽の戯れ オットー、相手を間違えるな・・・ sunset009
sunset006
素敵な歌声 にウットリ
sunset007
やぎと夕陽の戯れ
sunset008
オットー、相手を間違えるな・・・
sunset009