2003年4月29日 火曜日
赤目四十八滝
友人二名と行ってきました。
たくさんの人で賑わっていました。
カップルや若者も多かったです。
入り口で芋で作ったお菓子(100円)を買いました。
昼ご飯はもっていきましたが、入り口のあたりでも
弁当を売ってるところがあったので、別に持って行かなくても
よかったかなと思いました。

ちなみに電車代とバス代、滝の割引入場券がセットに
なったものを買って行きました。

この休みは迷岳、昨日は守口から鶴見緑地まで歩いて
よくあるきました。

後半の休みが楽しみです。
荷担滝

2003年4月28日 月曜日

台高:迷岳

2003年4月16日 水曜日
鞍馬温泉へいって参りました。
鞍馬へ行ったのは久方ぶりのことでした。
平日だったので誰もいませんでした。
帰りに駅前で、ヨモギと山椒饅頭を買って帰りました。

鴨川沿いの桜がきれいで、それほど遠くはありませんが、
京都へ来ると旅行気分が味わえていいなと思いました。
神戸市立森林植物園

2003年4月3日 木曜日
桜は満開だ。
高坂峠から飯森山


トップページ


雑記帳