2002年4月

4.30 曇り一時小雨少し晴れ
氷ノ山の山腹にて
新緑と播州の山残雪
この雪の上を歩いてはいけません。
雪の下には水が流れていて抜け落ちてしまいます。

4.29 曇り

ふえ吹けば ピーピーゆって アイス食う

夏の海 人で賑わい 冬になる

プラモデル つぶれてしまった 菊が散る

夏休み もうおわりだよ 地蔵盆

梅雨になり 雨が降り降り 梅雨終わる

4.28 晴れ
八幡へ行きました。
淀川の中州を歩いてみました。
トランペットの練習をしている人がいました。

木が生えていて川沿いを歩いているというより、
森の中を歩いているような感じでした。 

淀川の流れ

歩いているとハエが寄ってきて、夏の山を歩いているみたいでした。
帰りに石清水八幡宮へ行きました。10年以上ぶりでした。

4.22 快晴
来月は5月だ!鯉のぼりだ!
雑記帳に山崎町点描  ヲ 追加しました。

4.3
ルルの部屋に今まで飼ったペットたちを追加しました。

のどが痛くなった。焼酎でうがいをしたらマシになったような。
アメリカ行き目指して英会話の勉強をします。

4.2 晴れ
山崎町夢公園のサクラ
山崎町夢公園のさくら。後ろに見えているのは最上山です。

お昼に行ったのですが大勢の人で賑わっていました。
大阪よりも1週間ぐらい遅いみたいです。

表紙へ

雑記帳