〜富士山オフ〜




さぁー自分は初めてのオフの朝です。どきどきしながら出発します。
出発の基本、食事、トイレをすましいざ出発。個々の予定で参加者
がkentaさん、U-kiさん、だいき。の三人だけです。しかもYBでの
参加はだいき。だけ(笑 史上最強のYBオフ(?)になりそうです。

出発して国道20号を通っていると珍走団が・・・朝早くからご苦労です(笑w
で、ちょっとたったら非常にトイレに行きたい。出発前に2回も行ったのに(^^;
さて、ちょっとコンビにでも・・・い、行けない!!          
どこのコンビニもなぜか珍走が大量にたむろしてる〜(;;)怖いよぉ〜(涙
と、どこのコンビニにも寄れず、我慢がピークにきました。        
自然は最高ですvvこんなに大きな大自然のトイレ(笑w         


日本一の山「富士山」 日本一の山「富士山」

いや〜綺麗ですなwこれが日本一の山「富士山」です。
この日は天気もよく綺麗に撮れましたwちゃんと撮る用の台みたいのがったんすよ。

YB。

その台から撮ったYBですwなんかしょぼい(笑w
まぁーただの一休みですからねvv


ポテトとからあげくんチーズ

腹が減っては戦はできぬ。ってことで少し早く着きそうだったのでローソンで一休み。
みんなおかしな目で俺を見てくる。なんでだ?きっとナンバーのせいだろう。面白いから(笑w
もう少しなのでここからはノンストップで集合場所へ=3


集合場所、道の駅かつやま 

一足先に到着。kentaさんに到着したとメール。なにもない(笑w

富士河口湖〜

くるまでちょっとだけど写真を撮っておこうと河口湖をバックに一枚。
ヘルメットも一緒にかっこいいかなvvって思ってたけどヘルメット邪魔(爆w
と、撮影も終わり道の駅に戻り一休みしていると、見たことあるミドリのミニクーパw      
中からはkentaさん&U-kiさん。とうとう初対面ですwなんだか照れくさい(w          
kentaさんが「どうもkentaですvv」と言ってくれたのでどっちがどっちかわかりましたw    
出てきたとたんちょっとミニ運転させてとU-kiさん。ブ〜〜〜ン。(駐車場グルリ)       
ブ〜〜〜ン(戻ってきてバック)スコッ!(エンストw)ミニはバックギアに入りにくいらしい(w
それから、少し話をして俺が少し黙っているとU-kiさんが「どうした〜w」と一言。       
いや、まじでうれしかったです(w それからとりあえず釣りをしようと河口湖へ        
道具とか腰につけて本気モードのkentaさんがやたら目立ってました(笑w            
寒いし全然釣れない・・・寄ってくるのはダックだけ・・・                  
その日はトーナメントをやっていてボートの二人組みの会話が聞こえてきました         
「浅いとこいる〜?」「浅いとこいないなぁ〜(魚探見ながら)」               
おかっぱリ絶望的(爆w つれないので場所移動。。。                    


U-kiさん

移動場所までU-kiさんが俺のYBに乗ってくことに(w                     
移動場所に着きました。どこかと言うとバッティングセンター!!(核w            
バッティングセンターにミニとYBを止めて少し河口湖へ。                   
トーナメントの会場です。みんな釣れてて楽しそうだな・・・                 
俺らも楽しくバッティング!!(笑w                            
U-kiさん、俺、kentaさんの順番でバッティング一番売ったのはU-kiさんでした。        
ゲーセンにも入ってゲームを。なんかしょぼかったです。もちろんビーマニやりました。     
それからじみんなあんまり腹も減ってなかったけど時間的に飯なので昼飯に。          

昼飯は山梨に来たらこれだということでありきたりに「ほうとう」を(w   
場所は「みさか路」なんかすごいんです。すごい車とかアロワナとかいっぱい。
カウンタックだぁ! リ、リムジン?(笑w

スゴイ!! NOS?

すごいです。。。カウンタックとか小学校の頃すごい好きだったしw          
このリムジンたしかマイケル・ジャクソンが持ってるやつと同じだし。         
エプリクスなんかワイスピ1にでてたののレプリカだし。。。             
この時kentaさんのテンションがやたら上がってましたw「NOSついてるよこれvv」とかw
ほか、ザクとか和田明子の手の型とか色々ありましたw                
店にあんないしてもらい案内してくれたのはみさか路マンでした。           
なんだこの大量のアロワナ・・・。とまぁー。そんな感じで注文。           
U-kiさん「山海ほうとう鍋」kentaさん「俺も」だいき。「んじゃ、俺も」(爆w    
山海ほうとう鍋にはアサリが入ってるらしい。探して・・・あった!!と、俺(w    
U-kiさんkentaさん「絶対ぇー入ってねぇー」                    
アサリの数記録:U-kiさん0個、kentaさん0個、だいき。8個(爆w         
貝類の嫌いな俺にはただのいじめ。                         
さて、食い終わり次どうするかを考える。西湖に行こう。はい、決定。         

ヴィィーーーーーーーーーーン、ヴィ、ヴぃーーーーーーーーーーーーーーーーン    

西湖

西湖です。ミニクーパーとYBのツーショット(はーとw              
ここでも一応釣りをw                             
kentaさんと俺が二人で行動していて、U-kiさんが一人で              
遠くからU-kiさんを見ていると、U-kiさんの周りで子供たちが石を投げて遊んでる(w
絶対釣れない(爆w ここでも普通にぷーで段々どれだけ遠くに投げられるかとか  
やってましたw貝を釣ろうとしたり色々楽しかったですvv釣れなかったけど(核w 
とうとう、おしっこも限界(爆w みんなでトイレを探してみんなでようをたし   
kentaさんがちょっと遊んでると女の子が寄ってきましたwkentaさんモテモテw   
と、ジュースを飲み写真をとり、少し休みながら話をしてそろそろお開きってことで 
終わりました。                                
河口湖の方まで帰り道が一緒だったのでそこまで一緒にvv            
お別れとなる信号で軽く挨拶してサヨウナラ、なんだか淋しかったです。。。    
帰り道は事故なく割りと早く家に着きました。                  

自分にとって初めてのオフ会。                         
不安と楽しみと色々な気持ちを持ちながら運転して                
会ってからも優しい、楽しい人でよかったと安心して               
すごく快適にすごせたと思います。ただ少し寒かったかな(^^;         
kentaさんとU-kiさんには前日までどうするかゴチャゴチャしちゃって        
申し訳ありませんでした。                           
とても楽しかったあの時間、こうして文章を書くと                
本当に楽しかったんだなとしみじみ思います。                  
今回は本当にごくろうさまでした。                       


-ツーリング-