〜ドラマ・ウォーターボーイズの旅〜




サイクリングロード

んと、どの場面か忘れましたけど、いっぱいの人がチャリ乗ってたシーンvv
この場所は忘れもしませんなにせ、撮影してるなんて知らずにZXで爆走しましたから(爆w
この日曇りだったのにドラマは快晴だったw今のドラマってすごいなぁ〜w

いす。

んと、作戦会議みたいなのをしてたいすです。
あんま覚えてないけど確かにこれです。

ドラゴンパーク

海パンで踊ってたシーンの場所ですvv
確かここの撮影も見たなぁ〜、「何でブーメランパンツで踊ってるんだ?」
って、思ってましたから(w

SR400(笑w SR400っだっつーの(爆w 

写真撮ってたらSR発見!!
え?SRに見えないって?よーく見てみなvv
え?YBじゃないかって?SRだっつーの!!(爆w

プールvv プールじゃぁ〜

ぃぇぃvv お?w

ウォーターボーイズと言えばプール!!こんなんなんですvv
左上:プールですvv 右上:一番最初プールに入る前に踊るところvv
左下:観客がいた方vv 右下:竹中直人(あにき)がちらっとでてきたところvv

んまぁ〜こんな感じで旅終了vv
こんな感じでレポ書いていくんでよろしくですvv


-ツーリング-