〜リアブレーキシュー交換〜




ねじ類 ねじ類

上の写真の○で示されている部分のねじ類を外します。
左側のシャフトのナットはワリピンが指してあるのでそれを外して回します。
12mmのナットと10mmナットと19mmナットと24mmナットで取れます。

ジャッキアップ チェーンを外す。

エンジンマウントの下の部分にジャッキをかけて後輪を浮かします。
チェーンを矢印の方向に押しながら後輪を回して外します。
タイヤは前に回してねW

シャフト 外したW

シャフトを抜きます。
抜くとタイヤがボテっておちると思います。
そしたら後ろに引っ張ります。多少チェーンが邪魔すると思いますが、ガッツで。

ドラム 外したw

ドラムを外します。○のやつを上に持ち上げれば抜けます。
抜くとこんな感じ〜w

きたねーw

きたねーです(笑w キーキー泣くと思ったらこんなにサビサビ。。。
とりあえず、原因がわかったな。

外した。 完成。

シューを外しました。
この○の部分にグリースを適度にぬります。
新しいシューを入れて完成♪
後はやってきたことの逆の手順でOKw



-mente-